FC2ブログ

このフェイトちゃん欲しかった♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

本日はクロネコへ
コチラを取ってまいりました

一番くじプレミアム魔法少女リリカルなのは B賞 フェイト・テスタロッサ
140907 5


デカくて自宅の撮影ブースに入らないのでそのまま撮影
140907 6

140907 7

埼玉の店でこないだ見た時に未開封1480円で売ってまして
今度来た時に買おうと思い昨夜行ってみると・・・
なくなってました
悔しいんでマケプレで2000円で購入
スケールのフェイトちゃんは全部手放してしまいましたが
これは一目見て気に入ってしまいました
ここまで値段が下がっているとは知らなかったです
これは開けて飾ります


行ったついでにコチラも購入

Devil May Cry 4 320円
140907 1


ちびきゅんキャラ 天使ちゃん 800円
140907 2


撮ってみました
140907 3

140907 4

コレは前から欲しかったんで買えて嬉しいです

タグ : ゲーム フギュア

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1674-0939b57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド