FC2ブログ

2014年8月予約分フィギュア(ねんどろいど)到着

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日より

ねんどろいど シノン
140904 13

予約開始になりました
ソードアート・オンラインⅡは録画はしているんですけどまだ未鑑賞
とりあえず2ポチしときました


仕事帰りに佐川急便へ
8月予約分のフィギュア取ってきました~
今回は・・ちょっと買いすぎたかな
では届いた商品はコチラ

寄生獣/ミギーボールチェーン付ぬいぐるみ
140904 1


figma ガールズ&パンツァー 武部沙織
140904 2


ねんどろいどぷち 神撃のバハムート 8個入りBOX
140904 3


キューポッシュ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら
140904 4


ねんどろいど キルラキル 纏流子
140904 5


ねんどろいど キルラキル 満艦飾マコ☓2
140904 6


ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 金剛☓2
140904 7


ねんどろいど ミス・モノクローム☓3
140904 9


ねんどろいど ガールズ&パンツァー 秋山優花里☓3
140904 8


ねんどろいど 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- イオナ-☓3
140904 10


ねんどろいど ニセコイ 桐崎千棘☓3
140904 11

久しぶりにデカイ箱でした・・・


ミギーのこうゆう商品をずっと待ってました
140904 12


ついでに近所の店でNewニンテンドー3DSLL予約してきました


ソフトはモンハン4Gとみせかけて本体のみの予約
最後まで着せ替え出来るNewニンテンドー3DSと悩みましたが
画面のデカイ方に決めました
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1672-35f43699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド