FC2ブログ

13年前の彼女に再び♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日より

ねんどろいど 比叡
140820 8

予約開始となりました
今回もおっさんは2ポチしましたどうゆうキャラか全くわかりませんが

さてさて昨日は荷物を取りに郵便局まで行き帰宅すると・・・
家の窓越しに子猫がいる は?なぜ?しめっきりのはずなのに??
家に入り子猫を追い出そうとするも中々出てくれず・・・
最終手段で捕まえて外にだそうと思いました。 それがいけなかったみたい・・・
手を出した瞬間に・・ガブって・・・ 離そうにも牙がかなり奥に食い込んで中々離れず
33才にして痛さに耐え切れず大絶叫してしまった痛みでしばらく動けず・・
子猫の牙なのにあんな痛いんだなぁ・・・・ かなり腫れ上がるし・・
とりあえずこのまま傷口は放置でいいのかと思ってたんですけど・・
感染症が怖いと思い緊急で受診
注射打たれました また一ヶ月後と一年後にもやってくれって・・・
マジで最悪です・・・

落ち着いたので荷物開封

WithYou〜みつめていたい〜
140820 5


フレンズ 〜青春の輝き〜
140820 6


Piaキャロットへようこそ!! 2
140820 4


野々村病院の人々
140820 7


Piaキャロットへようこそ!!3 プレミアムパック140820 3


Piaキャロ3はPiaキャロシリーズの中でも一番お気に入り
早速インストして大好きなあの子に合う
140820 1


13年前一度は振られバットエンドになり人生で何度目かの絶望をしたあの日・・・
再びプレイして恋人同士になった時はマジで嬉しかった
13年の時を経て出会った彼女は昔と変わらずとても可愛かったです
140820 2

ともみちゃん最高です
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1664-d8c3cddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド