FC2ブログ

前作も買ったので♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

PSストアよりメールでお知らせが来まして

【PS Store】カプコン名作タイトル25作品が期間限定値下げ!との事
特に欲しいタイトルないだろーなーって覗いて見たところ・・・
大神がなんと1500円
中古でも1500円で売ってるの見たことない
一時買うか買わないか迷って未だに購入出来ていなかったので今回は買う
って事でセブンに行き2000円分のプレイステーション ネットワーク チケットを購入
早速DLするまではよかったんですが・・・
容量が7GB超え・・・DL終了までに5時間かかりました
140815 1

おっさんの自宅は未だにADSLなんで
光もここ2.3年でやっと開通した田舎なもんで
ロックマン9と10も9/1までは500円でDL出来るみたいなんで悩む・・
1000円で2本買えるのはかなりお得ですよね~
だって本来なら2本で2056円もかかるんですよ
この機会にDLしてしまうのもいいかな~

そんでコチラも購入

お姉チャンバラvorteX  忌血を継ぐ者たち
140815 2

お姉チャンバラZ  カグラ も買ったんで揃えようと思いまして

ついでにこっちも予約

お姉チャンバラZ2 ~カオス~


基本、おっさんは妹ちゃんをメインに使用しています
やっぱ二人の妹ちゃんは可愛いですね

懐かしくてこの2つも購入

Pia♥キャロットへようこそ!!
140815 4


きゃんきゃんバニーエクストラ
140815 3

2つで580円でした
まぁプレイするまではしないと思いますが懐かしくてつい手が出てしまいました

タグ : ゲーム

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1662-18ec7f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド