FC2ブログ

ホントこのゲーム好きなんだなぁ♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日注文していたコチラが到着

PS 同級生2 EXTRA BOX
140810 4


CDアルバム 同級生2
140810 2


同級生2 完全ガイド
140810 1

同級生2 EXTRA BOX は中古で540円
発売当時の値段からしたら何割引よってくらい安くなってました
フィギュアも全部入ってましたが・・全員・・目が真っ白なんですが・・
なんでですかね? 結構怖いんですけど
同級生2 完全ガイドは中学時代に一度買ったんですよね~
当時、購入する時はホントにドキドキしながらレジに持って行ったもんです
内容的には18禁ですからね
中坊の頃にエロ本買うってメチャクチャドキドキしますよね
この本を隅々まで読破し毎日毎日妄想を膨らませていたものです
中学を卒業後PC9821 cx13を買い、いざ同級生2をプレイしようとした時・・・
メモリーの壁にぶつかり人生初の挫折をしたのは懐かしい思い出です


ついでにコチラも一緒に購入

EVE The Fatal Attraction
140810 3

ADAM THE DOUBLE FACTORも昔買ったんですけどね~
手元にないんでこっちを買いました 300円だったし
コレでPSとSSで発売したEVEシリーズは全部揃いました

タグ : ゲーム

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1661-003806f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド