FC2ブログ

動くもんですね♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日より

ねんどろいど 高坂穂乃果
140804 9

予約開始となりました
にこちゃんは3ポチしているのでにこちゃん以外は2ポチでいいかな~と
置く場所も限界なんで・・・
全員3ポチしたい・・・全部で27体か・・・ 色々な意味で無理かな


そして本日も結構レトロなブツが到着しました~

タツノコファイト
140804 6


MARVEL VS. CAPCOM 2 -New Age of Heroes-
140804 3


ストリートファイターEX3
140804 4


PC-9801 トラベルジャンクション
140804 7


To Heart
140804 5


To Heart PSE
140804 2


Win95版のTo Heartは動くのか心配でしたけどすんなり起動してしまいました
140804 8

音楽はループしませんが・・ まぁ動いただけ良かったんじゃないでしょうかね
PSEも一応買いましたが・・コレは買わなくてもよかったんじゃないでしょうかね~
win95版がすんなり起動してしまいましたので
やっぱりTo Heartっていえばマルチですよね


コチラも到着

伍周年記念 一番くじプレミアム <物語>シリーズ ~暦ノ至福ノ時~ きゃんキャラ4種(中古)
140804 1

勿論シークレットの黒Verの忍ちゃんもGET!済みです
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1658-142fd89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド