FC2ブログ

買い直し♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日より

ねんどろいど ヴィニエイラ様
140730 3

予約開始となりました
おっさんこの娘は全くわかりません・・
なので今回は1ポチしました


発表されてからいつ案内されるのかやきもきしながら待っていたコチラがいよいよ案内開始です

figma ガイバーⅠ
140730 4

以前はマックスファクトリーからBFC-MAXシリーズで出ていましたね~
欲しかったんですが手が出ず買える頃には市場から姿消してしまいまして・・・
なのでfigmaで発表されマジでおっさんは発狂するぐらい嬉しかったんですよ
残念ながら資金の関係上1ポチしか出来ませんが・・・
本当なら3ポチ位したいところです
この勢いでガイバーⅢとギガンテック・ギガンテックダークもお願いしたいですね
ガイバーⅠだけで終わりにしないでほしいと切に願います
ってか11月ねんどろいど出すぎじゃねぇ・・・・


そしてコチラは27日に予約開始になりましたね~

figma 悪魔ほむら
140730 2

コチラも1ポチしました
結構クオリティ高いですね


昨晩はいつもの店へ巡回
以前買いましたが資金難の為手放してしまったコチラを発見し購入

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション Xbox360版
140730 1

800円で売っていたのでついつい手が伸びてしまいました
前回買った時も30分ぐらいしかプレイしてないですけどね
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1654-b1c56e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド