FC2ブログ

2体ずつでもよかったかな・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日より

ねんどろいど 三峰真白
140724 1

予約開始となりました
おっさんは、この娘の事全くわかりませんが可愛いので2ポチしました
ブカブカの袖がイイですね
なんかそろそろ矢澤にこちゃんも案内開始されそうな感じですね
μ'sは全員揃えたいですね~ にこちゃん3体で他の娘は2体ずつポチろうかな~
それでも全部で19体も買うことになるんか
悩む所・・1体ずつだとなんかね・・・
金額もそうだけど置く場所がね


そして本日コチラが到着

ねんどろいど 雪ミク Magical Snow Ver.☓3
140724 4


ねんどろいど 巴マミ 制服Ver.☓3
140724 5


figma 雪ミク
140724 6

届いたのは凄く嬉しい
でも置く場所がね・・・場所がね・・・
丁度一年前にあんなに大量にスケールフィギュア売却したのに・・
何故か何故なのか部屋の床の面積が圧迫されてんのよね


ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]
140724 2

ガルパンのラスト2話まだ見てねぇ~
時間が中々とれない


そしてプレイしたかったコチラも到着

UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late
140724 3

これでやっとプレイするために埼玉まで行かなくて済みます
おっさんの使用キャラはオリエちゃんなんですけど新キャラのナナセちゃんも気になります


一応アーケイドではクリア済みです
まぁ・・オリエちゃんは立ち中攻撃にキャンセル、ディバインスラストってパターンでOKなんで・・
だからコンボが全然出来ません多分ネット対戦しても誰にも勝てないだろうなぁ・・
と、まぁ色々と思ってはいますがソフトは未開封
やりたかったのに会議あって定時にあがれませんでした

では今夜もエロゲ買いに行ってまいります
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1651-52579b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド