FC2ブログ

こりゃ面白そう♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

予約開始されましたね~

ねんどろいど 水銀燈
140719 2


ねんどろいど 宮内れんげ
140719 1

水銀燈2ポチ・宮内れんげ3ポチしました
1ポチづつにしようか悩みまたが・・・可愛くて我慢出来ませんでした
いい加減節約しないと・・・・


コチラも予約開始

SUPERNATURAL IX

待望の第9シーズンです
メチャクチャ楽しみですよ
何が何でもこれだけは手に入れますホント海外ドラマって面白いですよね


本日の購入品

PUSH (プッシュ) !! 2014年 09月号
140719 3

表紙はカントク先生です


PC98 シャングリラ
140719 4


PC98 シャングリラ2
140719 5

パッケージのイラストが時代を感じさせますね
シャングリラはおっさんが10才の時に発売したソフトなんですね
23年前のFDが動くか心配でしたが難なく吸い出し成功
シャングリラ2の方はdiskAでいきなりつまずきましたが・・・
なんとか3台のFDDを駆使して吸い出し成功
10回以上リトライしました

では今月25日発売のエロゲのマスター確認の作業に入ります
何本位延期しますかね?延期前提で予約しまくってるような気が・・・
はぁ~財布と相談しなくては

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1649-03f2dcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド