FC2ブログ

またまたレトロ♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日もレトロ品購入

PS ゼノギアス
140714 1


PS F・F・T
140714 3


PS 聖剣伝説  LEGEND OF MANA
140714 2

ゼノギアスはホント名作ですよね~
以前は持っていたのですが何故かなくしてしまいまして買い直しです


PS2 天外魔境 II MANJIMARU
140714 5

日本を舞台にしたRPGの決定版はやはりコレでしょ
CD-ROM2で発売した天外魔境 IIのリメイク版
広井王子作品の中ではコレが一番好きです
敵キャラもしっかり動きます コレが100円なんてね~
ホントいい買い物出来て幸せ


PC98 猟奇の檻
140714 4

コチラは2ドライブでプレイ出来るので早速吸いだしてみるも・・・
一枚のみ中々吸い出せず・・・
いつものFDDでやっても吸い出せず・・SONY製のFDD使いなんとか吸い出しOK
次に吸い出す時は多分どれも読めなくなっているだろうなぁ


それとハードオフで買ったのはコチラ

サクラ大戦&サクラ大戦2
140714 7

ときめも対戦ぱずるだま
140714 6

やっぱりサクラ大戦は2Dグラフィックのがあじがあっていいですよね~

とりあえず天外魔境 II だけはプレイしよう♪
次の荷物来たらレトロは買い納めにしようかな
後2つ程欲しい商品があるんだけど・・どうしようかな~

タグ : レトロ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1647-078e073a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド