FC2ブログ

またレトロな♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

昨日、注文していたPC9801のソフトが届きました

ペロペロキャンディ陽の章
140708 11


しゃぶり姫
140708 12


瑠璃色の雪
140708 10


猟奇の檻 第二章
140708 9


河原崎家の一族
140708 5


悪夢
140708 2


カスタムメイト3
140708 7


脅迫
140708 1


Piaキャロットへようこそ
140708 4


野々村病院の人々
140708 6


ドキドキバケーション
140708 3


ついでにこの二本も購入しました

誕生 デビュー
140708 8


空想科学世界 ガリバーボーイ
140708 13

当時ならこれだけ買ったらそうとな金額になったでしょうね
今回はすべて中古で4000円弱で購入

なかでも悪夢はかなりお気に入り
この鬼畜路線がメビウスですよね
当時、悪夢はFD版・CD版どちらも購入
絶望 -青い果実の散花- CD版は夜勤明けでアキバまで買いに行った懐かしい記憶が・・
夜勤明けのせいか途中で立ちくらみと吐き気に見まわれそりゃあ大変でしたね・・・
そしてなぜか悪夢 絶望 -青い果実の散花- Twin Pack Editionも買っていました
後にメビウス暗黒BOXも購入
おっさんはどんだけ鬼畜路線が好きなんでしょうかね

タグ : エロゲ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1644-e5ed7fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド