FC2ブログ

YU-NOも買っちゃいました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

本日より

ねんどろいど 島田真夢
140704 6

予約開始となりました
Wake Up, Girls!はHDDに保存してありますがまだ見ていません
なのでこの子もよくわかりませんのでとりあえず1ポチしておきました
欲しくなったらもう一体ポチろうかな


そしてコチラが到着

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO PC98版
140704 1

このソフトは当時予約して購入しましたが一度もプレイせずに売ってしまいました・・
友人は面白いからやってみろって何回もおっさんにすすめたっけな・・・


とりあえずまたまた吸い出し用にFDDを購入

BUFFALO製FD-USB 3モード対応FDD
140704 4

WonderREXで300円でGET!
因みに初めて購入したIBM製のFDDもジャンクで300円でした・・
おっさん1980円もだして買ったのに
動作確認も含めYU-NOのFDを吸いだしてみたら問題なく終了
しかしおっさんはMS-DOSないから起動は出来ません・・・


でもFDDと一緒にWonderREXでコントローラーも購入
140704 5


何故ならSS版の方も購入しているからです
140704 2

販売価格が3000円弱なのに対しコレはなぜか1500円でした
CDにヒビあり・傷ありと記載されてましたが・・・
何処にもヒビ・傷は見当たりませんでした
吸いだしてエミュで起動した所、コチラも問題なくOK
とりあえず動作したので満足です
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1643-c8270849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド