FC2ブログ

14.6.27購入のエロゲ

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日より

ねんどろいど 武部沙織
140627 1

さおんり来ましたね~
ガルパンの中で一番好きな娘なんで勿論3ポチです

グッスマさんの国内工場は2014年10月からの本格稼働らしいですね
来年からのねんどろいどは国産で買えるんですかね
国産で買えるのは嬉しいですけど価格はどうなんですかね?高くなったりしないよね
頑張って発売延期とかしなくなるんですかね?
延期してくれないと毎月買う個数減らさなきゃならなくなるなぁ・・・
延期当たり前で同じねんどろいど3体とか買っているのに

コチラの本も購入

PUSH (プッシュ) !! 2014年 08月号
140627 2

発売してたのに・・またしても忘れていました・・・


月刊ホビージャパン2014年8月号
140627 3

読んでみるとfigma ガイバーⅠが11月予定になっている
発表されて中々案内なかったから発売中止になったのかと思っていました
早く案内始まらないかな~


そして本日も深夜販売に行ってまいりました
職場で何故に毎月月末の金曜日は休み取るの?って聞かれますが・・
エロゲ買いに行くってゆうと・・それなら仕方ないか
ってなります・・ おっさんはそうゆう立ち位置で仕事しています
では購入したブツコチラ

恋Doki
ハーヴェストオーバーレイ
140627 4


ちっちゃらぶアパート
にいなちゃん LovelyLife
140627 5


恋がさくころ桜どき
こいかな
140627 6


レミニセンス-Recollect-
アウトベジタブルズ
140627 7


しゅきしゅきだいしゅき
それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー
140627 8


スクランブル・ラバーズ
140627 9

ではオヤスミナサイ

タグ : エロゲ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1639-7329e1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド