FC2ブログ

さすがベストセラー♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日より

ねんどろいど 大井
140617 1

予約開始となりました
今回も2体ポチしました


昨日はコチラを購入

ゲームラボ 2014年 07月号
140617 3

今夜の夜勤中にでも読もうかな


PSソフト5本 200円
140617 4


目的はコチラ ファイナルファンタジーⅨ
140617 5

PSで発売された中ではこのⅨが一番F.Fっぽくてすきだったなぁ~
残りの4本は別にいらないんですよね・・・


コチラはアマゾンで購入

SANWA SUPPLY HDMI切替器
140617 2

以前までどこのメーカーだか聞いたこと無いようなの使ってまして・・・
PS3だけが映らない症状が頻発
映っても途中で切れてしまったり
仕方なく買い換えようと思いアマゾンで検索
ベストセラー1位になっていたコチラを購入PS4もOKみたいですね
実際に使用してみた所、バッチリ映りました
さすがベストセラーになるだけありますね
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1633-848c39ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド