FC2ブログ

こんなに便利なら♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日はコチラを購入

DOS/V POWER REPORT 2014年7月号
140601 2


電撃G's magazine 2014年 07月号
140601 1

にこちゃんが表紙だったので衝動買いしてしまった


届いた荷物はコチラ

BDR-209BK/WS
140601 3

πのドライブは新型が出るとついつい買ってしまう
3層・4層は使わないのでコレぐらいのスペックでちょうどいいです


そして、おっさん生まれて初めて無線LANルーターなるものを購入

WHR-300HP2/N
140601 4

wiiuをネット接続するためにはルーターがどうしても必要らしく買うことになりました
設定は思っていたよりかなり簡単に出来ました
説明書どおりにやったらうまくいきませんでしたが・・・
ブラウザでの設定のやり方書いてなかったような
折角の無線LANですがPS4・3、wiiu、PCは有線で接続
360、VITA、3DSは無線で接続しました
スマホもWi-Fi接続でかなり快適にネットが使えていい感じ
無線LAN・・便利すぎる
なぜ今まで使わなかったんでしょうか・・・
技術の進歩ってすごいと改めて実感しました

タグ : 雑誌

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1626-b63960cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド