FC2ブログ

即効でポチりました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日より

悪魔ほむら 1/8スケールフィギュア
140524 3

受注開始となりました
悪魔ほむほむのスケールは欲しかったんで即予約だ~と思い1ポチ
嬉しいなぁなんて確認のメールを見て愕然・・・・
アレ・・
アレ・・・・
お値段16200円って
今のフイギュアの価格高騰をみればわかりますが・・高すぎじゃないですかね
まぁ12月発売なんで自分へのクリスマスプレゼントにします


CDも購入

虹のかけら
140524 1



140425 2

たまたま運転中にラジオから流れきた曲が奏でした
なんか昔聞いたことある曲なんだけど女性の歌手だっけ??
なんて考えてたら曲の終わりにタイトルと歌手名の説明があり帰宅後ググりました
一週間フレンズのEDだったんですね~
原曲はスキマスイッチさんなんですね~
しかも発売されたのが2004年おっさん当時23才・・・
名曲ってのは何年たっても色褪せないですね
そんでもって雨宮天さんが歌うとまた違う感じの曲に聞こえます
ついでにOPも聞いたらとても良かったので2曲ともポチったしだいです
アニメの方もHDDレコーダーにも毎週録画してあるので後で一気に見ようと思います

タグ : フギュア

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1622-8c7a8dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド