FC2ブログ

ポピー見てきました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日はポピー見に小貝川ふれあい公園へ
140517 2_R


夜勤明けで疲れていましたが晴れていてとても気持ちがいいです
140517 3_R

140517 4_R


筑波山もいい感じにながめらます
140517 5_R


奥の方は結構咲いてますね
140517 6_R

140517 7_R

140517 8_R

140517 9_R


せっかくなんで夏奈ちゃんと一緒に
140517 10_R

去年行った時はほとんど咲いてなくて残念でしたが
今回はそれなりに咲いていましてたのでよかったよかった
ホントはもうちょっと時期すらせば満開だったんだよね~


帰宅後にはコチラが届いていました

ねんどろいど 赤城☓3体
140517 1

いつ開けれるか・・・

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1619-ea89eeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド