FC2ブログ

4月分フィギュア到着♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日より

ねんどろいど イオナ
140501 2


ねんどろいどぷち 神撃のバハムート
140501 3

予約開始となりました
蒼き鋼のアルペジオはまだHDに入っていて未鑑賞です
イナオちゃん可愛いんで3ポチしてしまいました
神撃のバハムートは1BOXポチりました


そして本日は4月分予約のフィギュアが届きました

あの夏で待ってる 谷川柑菜
140501 4


偽物語 阿良々木月火
140501 6


アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer
140501 7


偽物語 忍野忍
140501 5


ねんどろいど とびだせ どうぶつの森 しずえ 冬服Ver.
140501 9


ねんどろいど Fate/EXTRA CCC セイバーブライド
140501 8


ねんどろいど ファンタジスタドール 鵜野うずめ☓2体
140501 10


ねんどろいど 化物語 神原駿河☓2体
140501 11

今回も少なめ
正直、忍ちゃん以外のスケールは・・・


そんでこっちは勢いで予約してしまった

【Amazon.co.jp限定】ケイブ シューティングコレクション 完

11タイトルも入っていて超豪華仕様ですね
360で所有していたケイブのSTGは全部売ってしまったので・・
今回は保存用に購入です
ケイブのシューティングはたまに凄くプレイしたくなるんですよね~
個別に買ったほうが安いかもしれませんがDVDも付くしこっちのがいいかなと
中でもむちむちポーク! & ピンクスゥイーツはお気に入りです

なので360のレンズもコチラを買って綺麗にしておきました

TDK マルチレンズクリーナー CD-WLC2MH
140501 1

これって360でも使えんのかな?
ゲーム機って書いてあったから使っちゃったけどさ
とりあえずは問題なく使用出来ました
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1610-ae8f1950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド