FC2ブログ

誕生日なんで☆

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日より

ねんどろいど 遠坂凛
140326 1


ねんどろいど ミス・モノクローム
140326 2


figma 武部沙織
140326 3

予約開始となりました
凛ちゃんやっときましたか~
とりあえず2ポチしときました
モノクロームちゃんは3体ポチ
Poker Face Black ver.は予算的に1体しか買えなそうなので・・・
一体しかないと物体なくて開けれないんでパス
沙織ちゃんは1体ポチって感じにしました


そして昨日はおっさんの誕生日
夜は職場の打ち上げに参加
勝手に今日の主役は俺だって心の中で叫びました
おめでとう俺33才になっちゃた・・・

お祝いでアマのギフト券もらいました
140326 4

さーてアマでどの嫁かうかなぁ~
リアルな嫁は訪れず・・ このまま年取っていくのかな
でも趣味に没頭出来るのは独身貴族の特権です
って事で誕生日にこちらが到着

ねんどろいどもあ きせかえパジャマ
140326 5


誕生日に届くとかマジで運命感じちゃうぞ
これはパジャマパーティーフラグびんびんな予感
しかし
月末はマジで忙しい・・・
エロゲ買いにいったりしないとね
そんで今月購入予定はコチラ

銃騎士 Cutie☆Bullet



大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-



ALIA’s CARNIVAL!



英雄*戦姫GOLD



バルドスカイゼロ2



ももいろ性癖 開放宣言



らぶらぶらいふ



CloverDay's



戦極姫・華



ドコのドナタの感情経路(ルート)


今月は各社頑張ってマスターしすぎ・・・
さーて色々と売却して資金調達しなくては
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1593-3f90ed3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド