FC2ブログ

きゅんキャラも注文しちゃいました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日より

ねんどろいど 宮永咲
140218 3

予約開始となりました
和ちゃんは3体ポチったけど咲ちゃんは2体でいいかなって事で2体ポチです
ぶっちゃけ麻雀のルール知らないし原作読んでないんで


そして昨日はコチラを購入

ゲームラボ 2014年 03月号
140218 2

夜勤の時にでも読みます


んでこっちはレンタル

空の境界1~8
140218 1

何故全部借りてきたか?
勢いで未来福音のBDをポチッてしまいまして
DVD・BDのBOXは資金的に無理だったので・・レンタルにしました
BD版の小鳥遊六花・改も一緒に注文してるんですけど未だに発送準備されず・・
もしかして・・雪のせいなんでしょうかね・・
アマだったらいつもは発売前日に届くんですけどね

因みに空の境界の一番くじのきゅんキャラ5体セットも中古で注文済み
シークレットまでは欲しくなかったので5体でいいかなと思いまして
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1573-df1dd30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド