FC2ブログ

念願のブツ購入♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日、荷物届きました~
140116 1

140116 2


コチラは近所の電気屋で購入したカメラバック
140116 3


荷物のブツはコチラ

今すぐ使えるかんたんmini オリンパス PEN Lite E-PL6基本&応用 撮影ガイド
Kenko 液晶保護フィルム 液晶プロテクター OLYMPUS
140116 4


そんでもう一つのブツは念願のコチラ

OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット ブラック
140116 5


開けてみました
140116 6

一年前PL5が凄く欲しくて欲しくて・・
しかし資金の都合で妥協しPL3を購入して使用してきましたが・・・
やっぱりいつかは最新型を欲しいとずっと考え少しずつ資金を貯めていました
部屋の整理も兼ねてスケールフィギュア10体売って
PLの最新型の資金が溜まりました
PL5とPL6のスペックはほとんど変わらないのでPL5でも良かったんですけどね~
価格差がほとんど無いので、なら今回は妥協せず最新型を買おうと思いまして
やっぱホントに欲しい物を手に入れるって凄く嬉しいですね
まぁこれからのやり繰りがかなり大変なんですけどね・・・
ずっと大切に使おうと思います

タグ : カメラ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1555-c8d29dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド