FC2ブログ

今年最後はこの娘♪ねんどろいど 鹿目まどか 舞妓Ver開けました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今年最後に開けれました~

ねんどろいど 鹿目まどか 舞妓Ver
131231 1


ブリスターはこんな感じです
131231 2


立たせてみます
131231 3

131231 4

131231 5


京和傘をひらいて持たせてみます
131231 6

131231 7

131231 8


閉じて持たせるとこんな感じ
131231 9

131231 10


グリーフボックス持たせてみました
131231 11

131231 12

131231 13


三つ指ポーズ
131231 14

131231 15

なんとか今年中に開けれてよかったです
いよいよ本日で2013年終了ですね~いや一年なんてあっとゆうまに過ぎてきますね
今年は念願だったカウンター1万を超えることが出来たのが嬉しかったですね
プライベートでも色々な事がありとてもイイ一年になりました
二年前はノロウイルスで出社2週間停止くらい辛かったなぁ・・
来年はフィギュアの購入数を減らしいく予定なので更新頻度も大分遅くなるかもです・・
またよろしかったらきていただければ嬉しいです
では皆様良いお年を迎え下さい

因みに自分は1月1日は仕事しかも早番
二年連続で1番最初に出社する職員になりました~

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1549-a61b5ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド