FC2ブログ

行けるのか?・・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日より

ねんどろいど 赤城
131217 2

予約開始となりました
今回は3体ポチりました~
隊これ全然知らないですけど島風ちゃんも3体購入したんでね


そんでコチラを購入

ゲームラボ 2014年 01月号
131217 1

夜勤中にでも読もうかな


さて今年最後のエロゲ購入予定はコチラ

つよきすNEXT



戦場のフォークロア



戦国†恋姫



ハーレム! ~Root Harem!



南国搾乳☆みるくアイランド娘。発情篇
131218 1


まじかりっく⇔スカイハイ



その花びらにくちづけを 白雪の騎士


なんとか資金は用意出来たんですが・・・
19日って関東は雪かもって言われてて
流石に積もったらノーマルタイヤで埼玉まで行くのは危険過ぎるんですよね
過去に凍結した道路で滑って大事故になりかけた時がありましてかなり怖いんです・・
みぞれぐらいならいいんですけどねぇ~
20日以降は仕事が忙しくなりそうなんで中々行けないしなぁ
最悪今年最後は何も買わないで終了って感じになるかもですね・・・
お願いだから雪降らないで下さい

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1539-983ee7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド