FC2ブログ

劇場版 シュタゲ届きました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日より

figma 秋山優花里
131212 2


ねんどろいど 鵜野うずめ
131212 1

予約開始となりました
秋山ちゃんは1体・うずめちゃんは2体ポチです
ファンタジスタドールって見たこと無いなぁ・・・
って思っていたらBDレコーダーの中に全話録画されていました
よくやった俺


さてさて昨晩はいつものお店を巡回
コチラを購入


御坂妹のきゅんぐるみ 300円
131212 3


一番くじ 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st コップ3個で500円
131212 4

中々イイ買い物が出来ましたよ~


そして本日仕事終了後にはクロネコたんでコチラを取って来ました

劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 超豪華版(初回限定生産版) [Blu-ray]
131212 5

映画館で見たのがしばらく前なんで今度は自宅でゆっくりと鑑賞したいと思います

今年も残す所あと半月あまりですね~
一年って早い・・年取るの早い・・ もう立派なオッサンになってしまいました・・

今年最後の購入予定だったエロゲは全部マスターしたようなのでよかった
コンシューマでのラストは魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagramの予定
プレイするんだろうか・・

赤城ちゃんが17日から予約開始ですね
何体予約するか悩む・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1538-8047f54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド