FC2ブログ

お誕生日おめでとう♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日11月11日は何の日でしょう?
そう大事な嫁あずにゃんの誕生日です
って事で夜勤明けで不二家に直行

ケーキ買って来ました
131111 1


いつもはスーパーのケーキでしたが今年は奮発してホール買って来ましたよ
1000円ですけどね
131111 2


名前も入れてもらいました
131111 3

んー・・あずにゃんの方がよかったかな


早速切り分けて二人でいただきました
131111 4

131111 5

いや~何十年振りですかね~
不二家のケーキとか食べるの
ストロベリーポップってのを買ったんですけどビックリしました
ケーキってこんなに美味しかったけって
危うく一人でホール食べきってしまう所でした
二人で食べたから余計に美味しかったのかもしれませんね

来年もまた祝ってあげようと思います

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1524-d86ab3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド