FC2ブログ

10月分予約フィギュア到着♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日回収した10月分のブツはこんな感じになってます


まおゆう魔王勇者 魔王 紅玉の瞳
131104 7


這いよれ!ニャル子さん ニャル子
131104 8


僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩
131104 13


あの夏で待ってる 貴月イチカ
131104 6


figma ビビッドレッド・オペレーション 黒騎れい×2
131104 5


ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ02 BOX ×2
131104 10


ねんどろいどぷち ラブライブ! BOX×2
131104 9


ねんどろいど とびだせ どうぶつの森 しずえ×2
131104 16


ねんどろいど 八神はやて ユニゾンイン・エディション×3
131104 11


ねんどろいど まおゆう魔王勇者 魔王×3
131104 4


ねんどろいど D.C.III -ダ・カーポIII- 森園立夏×3
131104 3


ねんどろいど Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) フェイリス・ニャンニャン×3
131104 2


ねんどろいど とある科学の超電磁砲 S 御坂美琴×3
131104 12


ねんどろいど 僕は友達が少ないNEXT 高山マリア×3
131104 1

正直買いすぎた感はありますが・・
やっぱりねんどろいどは可愛いです
どうにかスケールを売却した資金で今回は賄えましたが・・11月・12月分・・
資金はどうしたものか
ボーナスなんて出ても家の生活費で吹っ飛ぶし・・
まぁ自分が悪いんですよね
ポンポン予約しまくった結果がこのカツカツ状態なんですからね
そんなもんで来年からはかなり購入数を絞って予約してます(多分)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1523-0f4e1505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド