FC2ブログ

やっと見れました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日は遅番で帰宅してすぐに春日部に向かって出発しました
行き先はイオンモール春日部
イオンシネマにいって参りました
勿論目的はまど☆マギなんですけどね
最後の上映時間が21時55分からで終了が0時5分
日曜の夜なんで次の日仕事なんで流石に人いないだろうと思いまして
予想通り383人入る劇場でもおっさん含め30人ぐらいでした
両隣にも上にも下にも誰も居なくて超快適でした♪
やっぱり内容は斜め上に行く展開で面白かったです続編あるのかな~?
物販は全滅してました つくばでパンフ買っといてよかった

因みに色紙はアルまどでした
131028 1

もう一回行こうと思ってるんですが色紙あるかな~
アルまどだけでも満足なんですけどね

やっと部屋が、かたずきまして少しずつですがガラスケースに入れていけてます
131028 2

これからは小さいのメインで集めていく予定
スケールは場所とるんでね
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1518-fcc2aa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド