fc2ブログ

パンフだけ買ってきました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

本日朝・・若干下痢気味・・
これから筑波まで行かなくては行けないのに・・

とりあえず薬飲んでイーアスつくばへ出発
おかげで到着時間が大幅に遅れました
着くとアレって思うぐらい列に並んでる人が少ない
な~んだ楽勝じゃんって思ったのが甘かった・・
中にパねぇぐらい人がいた・・整理券渡されたら100超えてんの
そりやそうだよなぁ・・
しかも物販だけでだよ
映画見る人合わせたら何人いたんだろ
あんなに混んでんの32年生きてて始めて見た

待つこと1時間半ようやく買えました
131026 1

パンフだけなら並ばずに買えたかもです・・

映画はいつ見に行こうかな
内容はネタバレみて知っているんでそんなに急がなくてもイイかなって感じです
あの子の新しいスケールとかねんどろとかフィグマとかでるんでしょうかね?
個人的にはでて欲しいんですけどね

そんで本日よりなぎさちゃんのねんどろいどとフィグマも公開されましたね
このタイミングで発表とか流石グッスマさんですね~
勿論ポチりたいだけど一人一個とか勘弁してね
なぎさちゃんのねんどろは3つはポチりたいから
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1517-f73b1fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド