FC2ブログ

格安でゲット♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日より

鹿目まどか ~始まりの物語/永遠の物語~
131022 1

予約開始となりました~
うめ先生のキービジュアルモデルなんですね
こりゃ可愛い
スケールは卒業しようとしてる矢先にコレとか
まだまだ卒業は出来そうもありません
1ポチしときました


そして昨晩は埼玉の万代へ

コチラの4人を格安で購入出来ました


では早速撮ってみました


きゃんキャラ唯ちゃん サンタVre
131022 4


きゃんキャラ紬ちゃん サンタver
131022 3


きゃんキャラ京子ちゃん
131022 5


きゃんキャラちなつちゃん
131022 6

この4人は前から欲しかったんで格安で買えて大満足です


でわでわ10月25日購入予定のエロゲです

ワルキューレロマンツェMore&More



魔王のくせに生イキだっ!2 今度は性戦だ!



ものべの -happy end-



ちいさな彼女の小夜曲



ココロ@ファンクション!



うそつき王子と悩めるお姫さま Princess syndrome


台風が来ているので行けるかチョット心配です

タグ : フギュア エロゲ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1514-d1dd293d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド