FC2ブログ

なんで29日が・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日より

ねんどろいど 八九寺真宵
131019 1

予約開始となりました
真宵ちゃんは好きなキャラなので3ポチしてしまいました
やっぱりツインテールには勝てませんでした


そして本日はコチラが届きました

ポケットモンスター Y
131019 2

オッサン・・生まれて32年間一度もプレイした事ありません
ですが・・ピカチュウ・・可愛すぎだろ 萌えちまったじゃないかよ
しかもあみあみのポイントで買ったのでタダで手に入りました
でもまだモンハンをちょびちょびプレイしているので・・プレイするのは・・・


そんでコチラはセブンネットで購入

艦これ白書 ‐艦隊これくしょん オフィシャルブック‐
131019 4

なんか勢いで買ってしまった
ぜかましちゃんしか知らないのに・・・
艦コレ、ホント勢いが凄まじいですよね~


コチラは近所のワングーで購入

ゲームラボ 2013年 11月号
131019 3


さて昨日勤務表が出来まして・・
おっさん29日は夜勤明けになってました
朝一でローソン突撃する予定が・・
どうしようかなやんだ挙句・・同僚に頼む事にしました
快くOKしてくれて良かった
娘さんが3人居るからお菓子は全部あげちゃおう
俺食べないし出来れば自分で買いに行きたかったすっ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1513-f31cc0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド