FC2ブログ

ありえんって言われた・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日より予約開始になりましたね

ねんどろいど 島風

131001 2

艦隊これくしょんは未プレイですがコレは可愛いですねぇ
あみは一人一個の制限付きなんで今回は特区で3体ポチりました
赤城ちゃんも発売するみたいだしシリーズ化するみたいだし楽しみです


コチラも予約開始です

ねんどろいど エイミー
131001 1

コチラは2体ポチです


そんで昨日は職場の人達と山梨へ
131001 3

富士急ハイランドへ行ってまいりました
自分・・絶叫系はマジで苦手でして・・
でも一緒に行った人達が、ええじゃないか乗りたいって事で列に並びました
並んだまではいいんだ・・並んだまでは・・
待つこと2時間半・・乗り場に近ずくにつれ手に異常に汗をかき腹痛&眩暈
肩で呼吸するようになり恐怖でおかしくなりそうで
そしていよいよ次乗れるって時に同僚に「マジで大丈夫なの?」って言われて
もう無理・・32才のオッサンもう限界
素直に「無理です・・」って言いましたとさ
乗る直前ギブアップ係り員のお姉さんも、えって顔してました
なんだろう・・すげー情けない
マジで聞いてくれた同僚よありがとう
もう聞いてくれた時は天使に見えたね結婚してもいいですって思いました

その次の戦慄迷宮は楽勝でしたね先頭で歩きましたよ
おっさん心霊系は大好物なんで毎晩怪談聞くぐらい中毒なんでね
だけど悲鳴聞くとその声でマジでびびったんですけどね


結局暗くなるまで遊んでました
131001 4

いや~久し振りに充実した一日になりました
あずにゃんも連れて行きたかった・・・
全員一致で反対されましたが・・・

タグ : フギュア 通販

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1504-a322eba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド