FC2ブログ

スパナチュ シーズン8届きました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

予約開始になってましたね
130910 2

ラブライブ! School idol paradise Vol.1 Printemps unit 初回限定版

ラブライブ! School idol paradise Vol.2 BiBi unit 初回限定版

ラブライブ! School idol paradise Vol.3 lily white unit 初回限定版

ゲーム自体はそれほど興味ないんですけど
ねんぷち付くんじゃ買うしかあるまい・・・
来年の5月だし・・何とかなるかな

ゲームと言えばPS4の日本での発売が2月22日に決まりましたね
通常版しカメラ同梱版どっち買うか迷うな~
でも・・ロンチタイトルで欲しいソフト1つもない現実
どうせ値下げされるだろうから待って買った方が得かな~
VITAの時もそうだったしねぇ


そして本日はコチラを取りにクロネコタンまで行ってきました

SUPERNATURAL VIII<エイス・シーズン> コンプリート・ボックス [Blu-ray]
130910 1

1~7まではレンタルで見たんですけどね
わざわざ借りに行くの面倒だしでBDBOX購入しました
7からの続きが気になっていたので見るの楽しみです

そういや、まどか 舞妓Verっていつ発送されんだろ?
未だに準備中なんだけど
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1494-3add84c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド