FC2ブログ

今回も買ったこと忘れてました・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日より

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』高坂桐乃 TRUE END ver.
130902 1

予約開始となりました
来年からはスケールにはあまり手を出さないと決めたのに・・
これは即予約でした
最終的にどんな感じになるか楽しみですね


昨日は雑誌も購入

DOS/V POWER REPORT 2013年10月号
130902 3


パソコンパラダイス 2013年 10月号
130902 2

相変わらずおっぱい好きですねぇ~ 自分も嫌いじゃないっす
欲しいエロゲもかなり増えてしまいました


コチラは注文した事すら忘れてました・・・

百花繚乱 柳生十兵衛 煌・白銀の剣姫Ver.
130902 6

箱もデカイし値段もデカイ・・10800円って高くね
まぁ自分で注文したんですけどね・・
数ヶ月前の値段も見ずに狂ったようにポチってた自分よ・・アホか
この資金難は自業自得ですね・・・

タグ : フギュア 通販

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1487-786bf6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド