FC2ブログ

ほうきちゃん届きました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

やっと職場の祭りが終了しなんとか忙しさが一段落した感じです
祭り前日に行った水族館 マジで最高でした~
32才のオッサンがあんなにテンション高くなってしまうなんて
楽しすぎて一枚も写真とってなかった・・・なんてこった・・
高速とか使ったの何年振りって感じです
また連れて行ってくれと同僚に頼みましたよそりゃ

さて本日はコチラを取りに近所のセブンへ

僕は友達が少ない9
130826 1

前巻からかなり時間がたってしまいどうゆう話なのか忘れてしまいました
読めば思い出すかな


そんでコチラも届きました~

ねんどろいど 篠ノ之箒
130826 2

あみからも後、2体届く予定
最近は結構忙しくてなかなかブログ更新出来ませんがよろしかったらまたお越し下さい

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1482-b9838f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド