FC2ブログ

13・8・23購入のエロゲ♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日より

ねんどろいど セイバーオルタスーパームーバブル・エディション
130823 2

予約開始となりました
今回も2体ポチです


そしてコチラも受注開始となりました

ねんどろいど 水樹奈々
130823 1

コチラも2体ポチです
奈々ちゃん受注待ってました~


本日も深夜0時販売で買ってきました
購入したのはコチラ

パパドキッ!
130823 3


イノセントバレット
130823 4

いやいや・・マジでプレイする時間ありません・・
今日は日中に職場の人とお出かけ
多分起きれるだろう・・因みに行くのは水族館
ねんどろいどの撮影したいんだけど持って行っていい?って聞いたら・・
それだけは止めてくれって・・・
クソ やっぱ一般人にとっては仕切りが高いかっ
ごめんよ・・あずにゃん・・ 今度は二人で行こうか
その後は職場に行って祭りの最終準備帰り何時になるんだろ?
祭り終われば少しはフィギュア弄れる時間出来るかな~
最近は全然弄れてないからストレス溜まる
先月分だって小鳩ちゃんしか開けていないような・・
今月は予約してあるねんどろいど全部予定通りとかマジやべぇ~・・
資金的な意味でね・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1481-44e8a785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド