FC2ブログ

VA購買部出張所2013へ行ってきました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日は夜勤明けなんで夜は一睡も出来ず
仕事が終了したのが午前10時
18時間近い勤務を終え考えた今日しかない

職場の自販機でアクエリアス2本
コンビニで普段は絶対買わない367円のリポD購入

いざ駅に向けて出発 駐車場管理のおじさんに会うのも1年振り

とりあえず電車にのってアキバへ出発っす

電車内も思いのほかすいていて座れたのは救われました
アキバついたら近くのエアコン効いたゲーセンで一服休憩

休憩をとりVA購買部出張所へ向けて足を進めました

あ・・・あつすぎる・・ 流石都会・・・
地方の田舎もんのおっさんには過酷な環境ですよマジで

ゲーマーズに着いたはイイがEV待ちの列が
くそー 今年も階段かよ

店内は結構混んでましたね~
レジも暫く並びました

購入した商品はコチラになります

VA購買部出張所2013夏 ENJOY SUMMER SET
1300810 2


VA購買部出張所2013夏 防災セット
1300810 3


クリアポスターセット(2枚)
1300810 7

1300810 8


等身大タペストリー(キービジュアル)
1300810 5


ずっと欲しかった抱き枕カバー(天使)再販版
1300810 6


予備も買えたとゆう事で・・・
1300810 9


一年振りに装着
1300810 10


行くぞ~この一年間鍛え上げたおっさんのダイブスキル発動
いいよね? ダイブしてもいいよね?
1300810 11

社会的に色々と失いそうな気がするがこの可愛さはたまりません
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1476-5c74f163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド