FC2ブログ

今月行けるかな・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日はコチラを購入

なもり画集 ゆるなもり
130804 1

なもりさんが描く女の子も凄く可愛いですよね
京子ちゃんマジ可愛い


昨日8月3日よりゲーマーズ本店にてVA購買部出張所2013-summer-が開催されました

い・いきてーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分が通い始めて今回は3年目です
しかーし・・今回のシフトだと中々行ける日が・・
なんでいつもこうなんだよ
これじゃ・・去年同様・・夜勤明けで行くしかないじゃん
でも欲しいものあるしなぁ~
因みに絶対に欲しい物は

VA購買部出張所2013夏 ENJOY SUMMER SET
VA購買部出張所2013夏 防災セット
等身大タペストリー(キービジュアル)
クリアポスターセット(2枚)

コチラは去年買ったけど開封してしまったので保存用にほしいなぁ・・

抱き枕カバー再販(天使)

おっさんの俺は一睡もせずあの炎天下の中歩くのってマジで地獄なんですけど


そしてやっと部屋のフィギャアの人形の整理が終わりました
130804 2

130804 3

かなりすっきりした感じです


タグ : フギュア 通販

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1474-1893a9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド