FC2ブログ

13年7月26日購入のエロゲ

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日より

ねんどろいどぷち 高町なのは セイクリッドモード&ヴィータ
130726 3


ねんどろいど エトナ
130726 1


ねんどろいど フロン
130726 2

ぷちは1セット エトナ&フロンは2体ずつポチりました
我慢すると言っても抑制が効きません・・・なんなんだよ・・
しかも今日はスケールの凛ちゃんが予約開始とか・・・
ポチッちまうに決まってんだろうが


そして今夜も深夜販売に行ってまいりました~
購入したブツはコチラです

天色*アイルノーツ
戦刃乙女
130726 4


恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~
乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris- -Limited Edition-
130726 5


ギャングスタ・リパブリカ
閉じたセカイのトリコロニー
130726 6


俺と彼女がミステリーな件について
3人いる! Happy Wedding in Livingroom
130726 7


Yes,Your Highness
ナマイキデレーション
130726 8


みずカノ! 水着の彼女とHしよっ
たまはじ! たまたまハジケル妹たち
130726 9

今日はガラスケースに入っているフィギュア達を箱に戻す作業しなければ・・
ではオヤスミナサイ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1470-91a507b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド