FC2ブログ

ポチッてしまった・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日より

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。黒猫 -Sweet Lolita-
130724 1

予約開始となりました~
クソ~・・・
ブキヤの黒猫タンときたらそりゃポチるしかないっしょ
これからはスケール我慢しようとしたのに
こんな感じでこれからも溜まっていくのかなぁ
因みにブキヤの俺妹の桐乃ちゃんと瑠璃ちゃんは売却せずに大事に保存しときます


さて26日深夜0時に購入するエロゲはコチラ

天色*アイルノーツ



戦刃乙女



恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~



乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris- -Limited Edition-



ギャングスタ・リパブリカ



閉じたセカイのトリコロニー



俺と彼女がミステリーな件について



3人いる! Happy Wedding in Livingroom



Yes,Your Highness



ナマイキデレーション



みずカノ! 水着の彼女とHしよっ



たまはじ! たまたまハジケル妹たち


なんとか以前購入したエロゲ売りまくって資金調達しました・・
なんなんだこの自転車操業状態は

タグ : エロゲ フギュア

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1468-f53495f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド