FC2ブログ

順調でかたずけ進んでます♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日より

ねんどろいど 筒隠月子
130723 1

スケール買うのは何とか我慢できますが・・・
やっぱねんどろは無理だぁ~月子ちゃんかわいずだろぉ・・
なんで・・なんで・・ こんなにも俺を誘惑すんですか・・
そりゃ3体ポチってしまうでしょ


さてさてこの間から始まった部屋のかたずけですがなんとか順調に進んでます

こんな状態から
130723 2

130723 3


ダンボールなど移動しまして
130723 4

130723 5

130723 6

130723 7

130723 8

130723 9


なんとかこの状態まで頑張りました
130723 12

130723 13

以外に自分の部屋が広かったことに驚きました
後は雑誌などを縛ってまとめたりと色々と細かい作業が残ってます
まだまだ終わってはいませんがゆっくりとやっていきたいと思います


そんでコチラをクロネコたんへ取りに行ってきましたぁ~

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】
130723 11

ずっと発売を待ってましたぁ~
見たいんだけど中々時間が無い
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1467-63ae0211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド