FC2ブログ

ダヨーさん・ほむほむ届きました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日コチラの商品が到着しました~

ねんどろいど ミクダヨー
130720 1


暁美ほむら you are not alone.
130720 2

ダヨーさんは後3体届く予定
正直・・買いすぎた


え~コレ見てください・・・

カオス1
130720 3


カオス2
130720 4

もう何処にも置く場所がありません
色々考えた結果、一度きちんとフィギュアを整理しようと思います
ほとんどのスケールは売却しこれからはねんどろいど&フィグマ中心に集めようかと
ホントは手放したくないんですけどね・・しかたないですよね・・・
7年間買い続けたつけがいよいよ来てしまいましたね~
まぁ一度、箱ごしに見てしまってしまう感じなんで勿体無いとは思ってましたが・・
それだったら本当に欲しい人の手に渡るのもいいかなぁと思いまして

とりあえず、ねんどろいどは全て取って置く予定
今、予約しているスケールはお店に迷惑掛けるのでキャンセルせず購入します

ぶっちゃけフィギュア資金もかなり厳しくなったのも事実なんですけどね

明日からフィギュア整理開始するのでブログ更新は今まで以上に滞るかもです
月末まではなんとかしたいと思いますが出来るでしょうかね・・

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1466-4f0228ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド