FC2ブログ

夏奈ちゃん開けました~♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日より

figma 初音ミク 2.0
ミク20


ねんどろいど 高山マリア
マリア


ねんどろいどもあ アフターパーツ01
モワパ1


ねんどろいどもあ アフターパーツ02
モワパ2

予約開始となりました~
ミクちゃん2体・マリアちゃん3体ポチりました
アフターパーツは2個ずつポチりました


さてさて本日はコチラを開封です

ねんどろいど 南 夏奈
130718 1


パーツはこんな感じでギッシリ
130718 2


立たせてみます
130718 3

130718 4

130718 5


コチラはリアル顔
130718 6

130718 7

130718 8


腰に手を当ててのドヤ顔
130718 9

130718 10

130718 11


お鍋
130718 12


中身はふじおか
130718 13


コチラは劇中のあのシーン?
130718 14

130718 15

130718 16

130718 17


鞄掛けてみました
130718 18

130718 19

130718 20

130718 21


ついでに千秋も撮ってみました
130718 22

130718 23

130718 24

ツインテールの夏奈ちゃん可愛いですね
元気のよさが伝わってきそうですね

今月もそろそろフィギュアが届く日にちがちかずいて参りました・・
マジで何処に置こうか・・ 
生活スペースが畳2畳分ぐらいしかもう無いんですけど・・
そろそろ整理して古いスケールは売却でもしようかしら・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1465-5c528ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド