FC2ブログ

宮子ちゃん開けました~♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日はコチラを開封

ねんどろいど 宮子
130716 1


パーツはこんな感じです ぎっしり詰まっております
130716 2


立たせてみます
130716 3

130716 4


顔・髪に汚れついてたのは残念・・
130716 5


制服は綺麗に塗装されてました
130716 6


手を腰にあててみたり
130716 7

130716 8

130716 9


コチラはあぐら&ご飯
130716 12

130716 11

130716 10

もうね・・汚れが無ければ最高に可愛かったんですけどね・・
因みに今回も顔のシールは今回もパスです
絶対上手く貼れる自信ないです
ゆのっちと一緒にも撮りたかったんですけど・・ゆのっちどのダンボールにいるか不明

いい加減フィギュアを整理しないと住めない状態になりつつあるんですが
暑くて体が動かん
涼しくなったら考えようと思います・・

たしか去年は暖かくなったら整理しようと言っていましたがいつの間にか夏に・・
いつやるのよ・・マジで・・

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1463-92849f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド