FC2ブログ

フェイトちゃん開けました~♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日はコチラを開封しました

ねんどろいど フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディション
130702 1


パーツはこんな感じです すくなっ
130702 2


立たせてみました
130702 3

130702 4

130702 5

130702 6


バルディッシュ・アサルト ザンバーフォーム装備
130702 7

130702 8

130702 9


マント装着
130702 10

130702 11

130702 12


この構えがカッコイイ
130702 13

130702 14

130702 15

今更ながらですが何とか開けれました
パーツは少ないですが普通のねんどろいどより可動域が多い分色々と弄れます
早くハヤテちゃんも発売されないかな~

さて今夜はチョット夜中にお出かけ
友人の結婚式が近いので会場を下見です
もう回りの友人達・・ほぼ既婚者・・・
なんか取り残された感が 式に出席したらまた寂しくなるんだろうな

あ~俺が結婚するわけでもないのに緊張してきた
もうトイレが気になって仕方ない・・お腹痛くなりそう

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1454-80b22ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド