FC2ブログ

アリスちゃん開けました~

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日はコチラを開封

ねんどろいど アリス
130613 1


ブリスターはこんな感じです
130613 2


立たせてみます
130613 3

130613 4

130613 5


洋服の塗装もいい感じ
130613 6


見てくださいこのドリル
130613 7


ん~箱の写真みたいに出来ん・・
130613 8

130613 9

130613 10


麻雀牌持たせてみました
130613 11

130613 12

130613 13

130613 14


ウサギのステッキ装備
130613 15

130613 16

130613 17


ずっとこのポーチ忘れてた
130613 18


お座りするとこんな感じで可愛いです
130613 19

130613 20

130613 21


オマケ
130613 22

130613 23

アリスちゃんの事は全く知りませんでしたが可愛くて3ポチしてしまったんですけど
このお人形さんみたいな顔いやっお人形さんなんですけどねこりゃ可愛い
この黒と白のリボンも特徴的ですよね~
お座りさせる時下半身パーツがチョイ緩めなのは仕様なんですかね~
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1442-6520819c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド