FC2ブログ

今回はプレステ4 一択かなぁ~

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日SCEAのプレスカンファレンスプレステ4のデザインが発表されましたね
130613 3

黒のシンプルなデザイン自分は結構好きです
箱1より価格安いし同時期に発売するならやっぱプレステ4一択かなぁ~
ネット認証も無いみたいだし中古も動くらしいし
箱1を選択する理由が・・
ちょっと前までは360を推してたんですがね・・
ネット対戦とか人少なくて

FF15とキングダムハーツ3はマジで楽しみです






2014年にはWiiUでベヨネッタ2・大乱闘スマッシュブラザーズ・マリオカート8発売みたい
これで・・やっと俺のWiiUが日の目を見る時がやってきます
購入して約15分しか動作させてないからね・・ソフトないし

まぁこんなにゲーム買えるほど資金があるかと言われれば・・
無いです


コチラ昨日より予約開始になりました

ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ02
130613 1

シンデレラガールズって凛ちゃんぐらいしか知りませんが
蘭子ちゃん可愛いですね~ツインのドリルテールって
今回も2BOXポチりました


そんでコチラ購入

魔法少女まどか☆マギカSQフィギュア~暁美ほむら~
130613 2

中古の未開封で1680円でしたー
UFOキャッチャーでは自分絶対取れないので買ってしまいました
最近のプライズはホント可愛いの多いですよね


アクセル・ワールド (14) ―激光の大天使―
130612 4

まだ10巻までしか読んでねぇ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1441-4b079bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド