FC2ブログ

今年は本気で・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

去年は散々な結果に終わってしまったケアマネの試験・・
今年は頑張りますよ
職場から案内を取ってきて仕事帰りにコチラ買って来ました
130610 1

去年は全然勉強せずに挑んだ訳で
今年は頑張って少し勉強しましょう
しっかし試験会場が遠い・・・


そして昨晩は埼玉まで行ってきました
やっとけいおんのアートプレートコンプ出来ました
130610 2

いつも行く店なら一個200円だったんだけど
埼玉だと500円でした・・中途半端もいやなので買っちゃいましたよ~


さてさてコチラは劇場版決定したんですね

小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!


やった~茨城でもMOVIXつくばで公開してくれるみたい
ここなら何とか車でいける距離だぁ
劇場公開あるなら9000円の六花ちゃん買った甲斐があるってもんですよ

ついでに中二病でも恋がしたい!・デスクトップアクセサリーも購入済みです
通販の京アニショップだと完売していまして・・
京アニショップに問い合わせたところ、実店舗だと若干在庫があるとの事でして
実店舗で通販購入しました
いつ頃届くのかな~ とりあえず楽しみに待ってます

タグ : フギュア 通販

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1440-99ca6f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド