FC2ブログ

シュタインズ・ゲート見てきましたぁ~♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨晩はレイトでコチラを鑑賞してきました

劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ
130607 1

今回の舞台はアニメ終了後からの1年後の世界なんですね~
今回は助手視点で話が進む感じでした
いや~助手のツンデレぐわいが見ててニヤニヤしてました
助手ちゃんってこんなに可愛かったけ?ってなるぐらいに
久し振りに楽しい時間をすごせました
何よりも最高だったのは観客が自分含め3人しか居なかった所ですね
まぁ平日のレイトなんでこんなもんなんでしょうね
早くBD予約開始されないかなぁ
今度は自宅でゆっくり鑑賞したいです

本日よりコチラ予約開始になりましたね

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII

130607 2

とりあえずF.Fはちゃんとクリアまでプレイする予定なんで
とりあえず11月21日は休み希望入れとこうかな~

タグ : ゲーム

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1437-920384da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド