FC2ブログ

今回は負けた・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日より

初音ミク 深海少女ver.
130601 1

予約開始となりました
このミクさんも可愛いツインテールが波のような感じで素敵ですね
ん?波じゃなくて深海だから海藻をイメージしてるのかな?
とりあえず1体ポチです
最近のスケールは高いっすねぇ・・・
定価14800円ってとりあえず年末予定でよかった


本日はコチラを購入

DOS/V POWER REPORT 2013年7月号
130601 3


パソコンパラダイス 2013年 07月号
130601 4

夏葉ちゃん・・・可愛いぜ
しかしだこの表紙
流石に毎回際どいがレジには表紙を向けて買っていましたが・・
パソパラめ~おっさんに勝負挑んできゃかったなぁ
しばし表紙眺める俺・・・
若い女性店員の前に表紙を向けるのはチョツトきつい
コレ表紙向けて買ったら社会的に死んでしまいうかな・・いやもう俺死んでるか
いや・・頻繁に行く店だし毎回レジは若い女の子だし
暫し考え・・・
流石のおっさんも今回ばかりはパソパラに屈してしまった
表紙裏にしてレジに出しました
次こそは、この戦い勝ってやるからなぁ
来月号も楽しみに待ってますパソパラ様


本日またまたコチラ到着

ねんどろいど 初音ミク 2.0×2体
130601 2

流石に買いすぎた感は否めませんね・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1431-a23f8d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド