FC2ブログ

懐かしいんでまた買っちゃった

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日より

魔王 紅玉の瞳
130522 1

予約開始となりました~
もうこの肉・・タマリマセンね
貧乳好きの自分でもコレはイイ
くそーーーー
もう資金マイナスだけどポチっちまった
こんなん見たらポチるしかないだろ・・


そんで昨晩もいつもの店に行きゲームコーナーへ
懐かしくてまたまた購入

買ったのはコチラ

スーパーロボット大戦α外伝・聖霊機ライブレード
ついでにちびきゅんのまゆしー(中古)も
130522 2


まゆしー可愛いですよ
130522 3

130522 4

130522 5

コレ探してたんですけど中々なくて・・買えて嬉しい


さてさて今月の24日購入予定のエロゲはコチラ

グリザイアの楽園



お嬢様はご機嫌ナナメ



炎の孕ませ“わんぱく”おっぱいお嬢さま学園



恋しよっ?



執事が姫を選ぶとき


いやぁ~今月は来週もエロゲ結構出るから資金的に結構キツイですね・・・
そうそうグリザイアシリーズはコレで3作目なんですよね?
未だに1作目未プレイです
奥から引っ張り出してやろうかな
多分持っていたはずなんだよね・・・


話は変わりますがXbox Oneの発表がありましたね~
発売は今年中っぽいんですけど今回は発売日には買わない予定
中古対策もイマイチどうなっているのかわからないし
古くなったソフトが中古で買えないとなるとね・・
今回はPS4も様子見てから買おうかな~
買ってスグに値下げされたりすると嫌だし←Vitaと3DSがそうだった
なによりフィギュアとエロゲ購入の為に資金が掛かりすぎてもうギリギリです
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1423-4cf5555e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド